SSブログ

橋本愛 ブログ 【画像集 動画】 貞子3D [エンターテイメント]



「貞子」 今回は橋本愛16歳

Give and Go―ギブ アンド ゴー― [DVD]Give and Go―ギブ アンド ゴー― [DVD]

TOブックス 2012-03-23
売り上げランキング : 25807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ホラー映画「リング」シリーズの最新作「貞子3D」で、貞子役を若手女優の橋本愛ちゃん(16)が演じていることがわかりました。
橋本愛ちゃんは現在注目されている若手女優の一人です。
ネットでは「貞子が可愛すぎるだろ」といった声が挙がっています。

【橋本愛ちゃん 画像集】
可愛いくも普通の16歳ですね>>>http://matome.naver.jp/odai/2129851543713807601

「貞子3D」は5月12日から全国公開されております。
「貞子」はシリーズを通して出てくるおなじみのキャラクターですね。
実はこれまで木村多江さんや仲間由紀恵さんといった現在では一流の女優さんが演じてきました。

【橋本愛ちゃん 公式サイト】
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/65

これじゃつまらない方はこちら
モバゲー 橋本愛日記>>>http://yahoo-mbga.jp/34003456/diary

これでもつまらない方はこちら
動画 撮影風景とインタビュー>>>http://www.youtube.com/watch?v=23BGgikfnu8

キリッとした日本の美少女ですね~。

橋本愛ちゃんは1996年生まれの16歳、熊本県出身。
2008年に母親の応募したオーディションがきっかけで芸能界に入りました。

2009年からファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとして活動。
当初は身長152センチしかなかったものの現在は166センチだそうです。

2008年に映画デビューし、2010年のサスペンス映画「告白」で、事件の舞台となったクラスの学級委員長役を演じて注目されました。

うん 学級委員長とかそういう感じですよね、堀北真希さん系か。
女優としては志田未来さん(19)に憧れているそうです。

今回の貞子役について橋本愛ちゃんは
「ほんと、すみません、私で。みたいな気持ちです。
でも自分の演じた役がみなさんに好かれてるっていうのはすごく嬉しいです。」
とコメントしております。

とても好感度の高いコメントです。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。