SSブログ

川崎亜沙美 【プロレス動画あり】 カーネーション [エンターテイメント]



川崎亜沙美 プロレス引退 女優業を主体に

NHKウイークリーステラ 2/24号 尾野真千子・新山千春・安田美沙子・川崎亜沙美NHKウイークリーステラ 2/24号 尾野真千子・新山千春・安田美沙子・川崎亜沙美
NHKサービスセンター

2012
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3月末に終了したNHK連続テレビ小説「カーネーション」で、「次女役、コシノジュンコの女優誰?似すぎ!」と話題だった、プロレスラー兼女優の川崎亜沙美(27)が、プロレスは廃業し、女優業に力を入れていくことが分りました。

【プロレスラーとしての活躍】
少々若い時ですね、ポチャ。>>>http://www.youtube.com/watch?v=K6wJwQS3QKo&feature=related
比較的最近の試合、スリム。>>>http://www.youtube.com/watch?v=aZRYFgdDXpw

【川崎亜沙美 画像集】
ストリートミュージシャンもやってます。>>>http://matome.naver.jp/odai/2132322182603967401

女優のお仕事として、今月17日から始まる人情コメディーの舞台「THE LIGHT STAFF 2012」(17~20日、東京・戸野広浩司記念劇場)に特別出演することになりました。
小さな劇場での「しょぼい演劇」の照明係が主人公で、わがままな出演者やスタッフに振り回される舞台監督を演じます。
「カーネーション」の舞台と同じ大阪・岸和田出身の川崎さんが、きれいな標準語の役をやります。
「この前までバリバリの泉州弁やったから、気ぃ抜くと大阪のイントネーションが出てまいますね。」
川崎さんの出番は17、18日限定ですが、名前を全国区にした朝ドラ「カーネーション」後の初仕事に向けて全力投球中のようです。

【川崎亜沙美 ブログ】
「直子の髪型さようなら」>>>http://ameblo.jp/nakanbayade/entry-11210698806.html?frm_src=thumb_module

「カーネーション」では主役オーディションの最終選考まで残りましたが、選ばれたのは尾野真千子さん(30)でした。
主役からは外れたものの、3姉妹に選ばれる可能性にかけました。
18歳からプロレスラーと女優の兼業を続けてきましたが、「絶対にこのドラマに出たい」という思いで試合出場のオファーを断り、酒店でアルバイトをしながら吉報を待ち、昨年11月に直子役を射止めたそうです。
結果、コシノジュンコをモデルにした次女役が実にハマリ、視聴者から「そっくり。あの女優さんは誰」の反響が出始めました。

【川崎亜沙美のコシノジュンコ】
画像 なにしろ良く似てました 笑 >>>http://bit.ly/IGzws0

放送中から仕事のオファーも相次ぎましたが、5年の付き合いで今回の人情コメディーの監督を務める飯塚則子さんのオファーにまず応えました。

飯塚則子監督
「アドリブをきかせる機転もあるし、プロレスラーだから客がどうやったら喜ぶかを知っている。」

7月からのドラマのレギュラーもほぼ内定しているとか。
「でも、まだ現役のプロレスラー。ちゃんと体をつくって来年には引退試合をするつもりです。」
と、プロレスの方は廃業し、今後女優業へ集中していく予定です。

個性的な女優さんで、パワフルな魅力がありますね。

川崎亜沙美(かわさきあさみ)
1984年(昭59)10月18日、大阪府岸和田市生まれ。
18歳でプロレスラーとグラビア等をこなす団体「アストレス」の4期生として合格し、2003年にリングデビュー。
得意技はレッグラリアット、かかと落とし。
女優業では2004年に映画「ワイルド・フラワーズ」でプロレスラー役で出演。
空手、柔道ともに初段。
168センチ、58キロ。
血液型B。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。