SSブログ

本谷亜紀 【画像あり】 らーめん評論家 [エンターテイメント]



本谷亜紀(ほんやあき)さんがテレビ番組『笑っていいとも!』に出演しました。
うわさの美人らーめん評論家さんです。

【ラーメン女子大生 本谷亜紀の ゆるっとラーメンブログ】
笑っていいともに出演しました! >>>http://ameblo.jp/akichi0518ra-men/entry-11241888953.html

【本谷亜紀 画像集】
あらカワイイ。>>>http://matome.naver.jp/odai/2133612604989320201?&page=1

彼女のかわいい容姿と「ラーメン通」としての知識に共演者も驚いていましたが、女性ならではの持論を展開。
「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルトを食べると良い」という説は、大島優子さんやベッキーさんも目を輝かせて聞いていました。
また、「これからは“牛”ベースのスープが来る!」と紹介した牛ダシの塩ラーメンは、ラーメンに詳しいタモリさんも「これはうまいよ」と納得。
さらには「パイナップルを使ったラーメン」を紹介するなど、女性らしい視点で斬新な解釈をみせました。
女性ならではのラーメンへのこだわりは食通のタモリさんをもうならせたようです。

男性陣の興味はそれよりも「カワイイよね!」、「AKBにいそう!」と容貌に集中しておりました。

本谷亜紀さんは、2010年にテレビ番組『お願い!ランキング』で企画された「ラーメン隊オーディション」に合格したことをきっかけにラーメン評論家となったそうです。
当時は東京女子大学に在学中だったこともあり、「ラーメン女子大生」と呼ばれております。

今回の出演をきっかけにグルメ番組などで本谷さんの姿を見る機会が増えそうですね。
彼女の情報量とトークならば「美人過ぎる」の煽り文句はなくとも、十分通用しそうです。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。