SSブログ

羽鳥慎一離婚 【画像あり】 栗原冬子 赤江珠緒 [メディアとニュース]



2日 羽鳥慎一 離婚

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(41)が、元客室乗務員でアロマセラピーインストラクターの奥様栗原冬子さん(40)と離婚したと発表しました。
離婚届を提出後、取材に応じた羽鳥アナによると、昨年4月のフリー転向を契機に仕事が増え、生活環境も大きく変化したため、家庭を顧みる余裕がなくなったとのことです。
今年に入ってから話し合い、「お互いの仕事を充実させたい」と結婚16年で別の道を歩むことになりました。
中学3年生の女の子がおいでですが、親権は奥様が持つそうです。

【羽鳥慎一アナ 画像集】
男前ですよね>>>http://matome.naver.jp/odai/2126501609096081101

羽鳥アナは日本テレビの入社試験で奥様と知り合い、入社2年目の96年1月にご結婚。
その後、「ズームイン!!SUPER」などの司会に起用され、日テレの“朝の顔”となりました。
2011年春、同局を退社、フリーに転向し、情報誌「anan」が選ぶ「好きなアナウンサーランキング」で初の1位を獲得しました。

注目度が上がる分、時間の制約も増え、平日朝8時からのテレビ朝日系「モーニングバード!」に加え、バラエティーのレギュラー番組を多く抱え、多忙な生活となっていました。
精神的にも物理的にも家に割く時間が少なくなっていたそうです。

一方の奥様も、長女を出産後、一度は専業主婦となりましたが、再びCAとして復帰し、5年ほど前からはアロマセラピーの仕事を始めていました。
昨年には初の著書を出版、講演などでも活躍中と、こちらも忙しいですね。

【奥様 栗原(羽鳥)冬子さん 画像】
美人さんですね>>>http://bit.ly/Jv8DXg
元歌手タレントで楽曲もあります>>>http://www.youtube.com/watch?v=DMp3x8QQsXo

羽鳥アナは
「私が仕事に比重を置き始めてしまったことに対して、(妻も)『じゃあ私も仕事が調子に乗ってきたから、そっちに向いてみようかな』と。昨年5、6月くらいからそういう雰囲気が続いていました。
最近は会話が少なくなっていたことは事実。
家のことを優先順位を落としてしまったかもしれませんが、それを(妻から)糾弾されることもなかった。
年が明けたのをきっかけに将来について夫婦間で話し合い、3月中に離婚を自ら切り出した。
長女は、お父さんに会えなくなるわけじゃないからいいんじゃないの。
(離婚は)良くはないけど、お母さんが思い切って働けるなら止めないよ と言ってくれた。
再婚の可能性は、現時点ではゼロです。
今後もやらせていただける範囲で今まで以上に仕事をしていきたい」
とコメントされています。

また、奥様は今後も「羽鳥」の姓で仕事を続けていくそうです。
姓が変わることを子どもがどう思うか心配ですし、お互いに憎しみあっているわけでもないですし、とのこと。

「モーニングバード」で共演するフリーアナの赤江珠緒が番組中、「ビックリしました、羽鳥さん。悩んでなさそうでいらして、悩んでたんですね」と声をかけられると「珠ちゃん、いろいろあるんです」とポツリ。
赤江アナから「またゆっくり飲みましょうか。頑張りましょう」と励まされていました。

【赤江珠緒 画像集】
以外にも38歳です>>>http://matome.naver.jp/odai/2132314973503135501

モーニングバードといえば、羽鳥アナ・赤江アナの不仲説がずっと流れておりますが、元日本テレビの夏目三久アナ(27)に白羽の矢が立っているという噂もあり、なかなか身辺落ち着かないようですね。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。