SSブログ

相川七瀬 【本名旦那】 妊娠 [エンターテイメント]



24日 相川七瀬さん第3子を妊娠

ネット上でしばしば話題になりますが、旦那様の情報は非公開。
相川七瀬さんの本名も一応非公開(佐伯美咲 さえきみさ ってあちこちに書かれてますが)です。

歌手の相川七瀬さんは、ユニクロ銀座店で行われている「レスリー・キー写真展『SUPER MAMA』」のレセプションに出席し、第3子を妊娠中であることを公表しました。
現在妊娠6カ月で9月に出産予定とのことです。

もうおなかの膨らみも目立ちます。

公式ホームページ上でも、ファンの皆様に向けて、報告されています。

「NANASE■2012.04.24
親愛なる皆様へ大切なご報告。2012年、桜が舞う春が来て、我が家にもう1人家族が増える事をみなさまにご報告させて頂きます。
現在私は妊娠6ヶ月で出産予定は9月になります。
7月7日のライブは例年通り行います。
その後はお休みに入り、12月に復帰予定してます。
七夕のライブは、今作っているアルバムの新曲を中心にやりたいと思っています。
仕事もプライベートも今まで通り私なりのペースでやっていこうと思います。
これからも頑張って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします」

【相川七瀬さん公式HP】
「親愛なる皆様へ大切なご報告」>>>http://www.nanase.jp/

まだ性別はハッキリしないそうですが、上の2人が男の子なので、女の子が欲しいとお話されています。
相川さんは、2001年に一般人の男性と結婚。
同年8月に長男を、2007年9月には次男を出産しています。

「次男の時と同様に、体調次第になるけど、今回も自宅で産みます」と自宅出産を選択する。
妊娠8カ月か9カ月にあたる7月7日の『七瀬の日』の恒例ライブは予定通り行う。」
とのことですので、ファンの皆さんはライブが楽しみですね。


 
【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。