SSブログ

植村花菜 【画像】 キンコン西野 [エンターテイメント]



「トイレの神様」のヒットでお馴染みの、シンガーソングライター植村花菜さん。
現在、日本での活動を一時休止し、単身アメリカに武者修行(観光?)に行っております。

14日、植村さんはブログで「突然ですが、今から一人でアメリカへ武者修行に行ってきます(笑)!!!」とギターを背負って、旅行カバンをかたわらにして、旅立つ写真を掲載しておりました。

【その後の旅のご様子も オフィシャルブログ「愛があればそれでいいのだ」】
最近の画像も>>>http://ameblo.jp/uemurakana/page-4.html#main

武者修行を思い立ったきっかけは、昨年、放送されたNHK「旅のチカラ」という番組で、カントリーミュージックの聖地テネシー州ナッシュビルを訪れたことだとか。

そこでさまざまなミュージシャンと出会い、大きな刺激を受けた植村さんは、
「シンガーソングライター人生においてとても大切なことを学んできた。
今年は一人でアメリカに行って、いろんなことを感じたい!とずっと野望を抱いていまして、思い切って一ヶ月半、ギター一本背負って、アメリカをフラフラしてきますー。
なんとか無事に帰って来ることを祈っててくださーい まっ、なんとかなるさー♪」
と決意のほどを書いております。

植村さんは幼い頃、おばあちゃんがかけてくれたカントリーミュージックを聞きながら、毎晩眠りについていたそうです。
「トイレの神様」の歌ででてくるおばあちゃんですね。
 
今回は仕事ではなく完全なプライベートでの一人旅とのこと。
でも英語は話せないそうです。
15日にロサンゼルスに到着。
1カ月半をかけてアメリカ大陸を横断しながら音楽の旅を続ける模様です。

うーん。
どうしてもこっちの話と結びつけて考えてしまいますねえ。

18日 「女性セブン」が「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター、植村花菜(29)と、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(31)が破局していると報じました。

【女性セブン】
>>>http://josei7.com/topics.html

二人は同じ兵庫・川西市出身が縁で意気投合し、一昨年秋に交際を開始しました。
「女性セブン」によると、今年のお正月に2人は地元の多田神社に初詣に行くなど結婚秒読みと思われましたが、1月初旬にはお別れしたとのことです。
西野さんから「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と告げられたという関係者の話も紹介されています。
西野さんが所属する吉本興業は「プライベートは本人に任せています」と破局を否定していない模様です。

もはやネタとも思える西野さんの男前っぷりなセリフが実にシビレますねえ。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。